FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2002年02月19日Tue [18:48] 映画  

インビジブル【レビュー】

媒体:DVD
評価(最大★5個)概要
映像壮絶度★★★☆

国家機密プロジェクトの

中心的存在であるセバスチャンは

人体実験で自分の体を

透明にする事に成功。

しかし・・・


ストーリー性
オススメ度★☆
一言・・・これだけ?
インビジブル コレクターズ・エディション

怖かった。終わり。

体が透明になっていく過程がリアルなCGで描かれ透明になってからも、あたかもそこに人がいるかのように物が動いたり、液体がかかったときに人の形となったりするあたりはすごい技術だなあ、と思わされたが、見所はそこだけ。

その後の展開で、透明になっただけの人間を超人化してしまい、イマイチ。

透明になったことをいいことに女性の体にイタズラをするときも、何かが触れているかのように女性の胸がへこんだりするが、セクハラネタで人の目をひくようじゃもうこの時点でこの映画は終わってる。

しんと静まり返って、透明人間がどこにいるかわからなくてドキドキしてるときにいきなり襲い掛かってきたりするあたりはびっくりしたりドキッっとしたりするけど、ネタを上げてしまえばよくネット上にある「この絵をじっと見つめてください」とか書いてあって見てるといきなり人の顔と悲鳴が上がるのと同じような。

ただ静まり返ったときにいきなりでかい音でびびらせるだけでストーリーとしては意外性はナシ。

これ、DVDで買おうと思ってたんだけど、買う前に友達に見せてもらってよかったわ。

【ランキング】おっぱい動くとこ見たけりゃ観てみれば?
スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。