FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年10月16日Sat [20:13] JOJO  

【JOJOテキスト】18巻の疑問

ジョジョの奇妙な冒険 18巻

スティーリー・ダン(ラバーズ)→サン→デス13 まで

あなたのこんな疑問に無理やり答えます

■花京院が地面に根を這わせてラバーズを一体一体調べて、エメラルドスプラッシュで「本物はお前だ!」みたいに相手の頭をぶち割ったとき、本体のダンの頭からも出血したが、とりつかれてるジョースターは無事だったの?

→スタンドがダメージ食らって、痛みに反応してジョースターにダメージを与えるより先に、もう逃げる姿勢に入ってた。

■DEATH13の赤ん坊は、熱を出してたのはホントなのかね?汗かいたりしてるし。

→ある意味ホントかもしれない。
赤ん坊の能力は夢のスタンドというだけで体調を操るものじゃないけど、「何でもあり」の夢の中の出来事は本物になる。花京院の腕の傷を治すことさえ可能。
赤ん坊は自分が睡眠に入ってるときに、夢の中で自分の体内にウィルスを発生させて発熱させたのかも。ジョースター一味に近づく手段として。


■じゃあ新婚ほやほやの村の娘が、「泣き声を聞いたらフラフラとそんな気になってしまった」ってのは何?寝てるときに夢で操られたわけじゃなく、泣き声を聞いただけみたいですが。

→・・・・・・・・・・・・・。
だ・・・誰かわかる人・・・いる?

スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。