FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年06月24日Thu [23:07] 映画  

トゥーム・レイダー1・2【レビュー】

トゥームレイダー 1 & 2 ツインパック (初回限定生産)
ヤン・デ・ボン

by G-Tools

■トゥーム・レイダー1・2
■媒体:DVD
映像壮絶度:☆
ストーリー性★★☆
総合評価:★★☆

概要:元々はゲームソフト。それをアンジェリーナ・ジョリー主演で映画化したアドベンチャー映画。ヒロイン、ララ・クロフトが、失踪中の父の部屋から、古代秘宝のありかを示す鍵を手に入れ、その秘密を探る旅に出る。立ちはだかる敵を磨かれた銃のスキルでなぎ倒して行く。

トゥームレイダーは評判いいのか悪いのかよくわからないながらも、俺的には結構どーでもいい映画で、家族がこれを観ようと言い出したときは「えぇ~(´Д`;)」な気分でした。

特におとんがやたらとこれ観たがって、レンタルしてきたはいいけど、予想通りの退屈度ですた(´・ω・`)。しかも1・2同時に借りてきおってからに。

1の序盤ですでにこの映画の品定めが終了してるのに、このあと2もあると思うと脱力、脱力。しかもおとん、1だけ観て部屋にひっこんじゃった(爆)。うおーい!自分で借りてきたんだから最後まで責任持って観ようよ!

しょーがないので俺、頑張って観ました。もしかしたら1より2のほうが面白いかもしれないじゃん。でも大差ありませんでした(爆)。

なんかアクションだけ?見所は。あとヒロインの胸ぐらい(爆)。ストーリーもわかりづらいし、サイボーグが出て来たり化け物が出て来たり、SFなのかファンタジーなのかも、時代背景すらもさっぱり把握できない。

トゥームレイダーとはそもそも何なのかも説明不足な気がするし(多分トレジャーハンターみたいなもんだろうけど)、ヒロインの人間関係もよくわからない。いきなり登場した人はヒロインの何なの?(元恋人ぐらいはわかるけど他の人が謎)。

うーん、こういうの好きな人が見たら面白いのかなあ。

【ランキング】それでも観ると言うのか!?
スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。