FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年01月12日Wed [07:29] ドラクエ  

【ドラクエ8】細かいところに注目してみる。

ドラクエ8は、いちいちいらんところが細かいですな。
キャラの動きとか。

キャラが瀕死に陥ったときとか、すげーつらそうな顔して、見てて切ない。

街のムスメとかも、いちいちそのシチュエーションに応じて表情が違うし、「うへぇ」って感じ。

本棚を調べてページめくったりとか、本を探して「特に変わった本はないようだ」ってなるときの動きも。
あの、人差し指で「え~っと・・・」みたいに本のタイトルを探すときのやつね。もう「うへぇ」って感じ。


ところで僕はプレステリメイク版ドラクエ4がかなりヒットでして、ドラクエ8終わったあとに4プレイしてみたんですよ。

当たり前のこと言うようだけど、あまりにもしょぼすぎて5分で投げました。

ドラクエ8のリアルすぎる世界を批判する人もいると思うけど、あんな感じでドラクエ1~7・・・いや、1~6までをリメイクしてみてほしいです。

なかなかいいですよ、あの世界。

あ、今日もとりあえず何か画像載せときますか。記事とはあまり関係ないけど。

20050111222544.jpg

トルネコ。
しょぼいドラクエ4キャラも8の世界ではこうなるらしい。



20050111222710.jpg

ライアン。上に同じ。


やっぱり最後はお色気ネタで。
20050111222827.jpg

ゼシカにセクハラ発言で迫るドワーフ?
ていうかコレもう貼ったっけ?

あ、ちなみにゼシカは、走らせないでゆっくり歩かせると結構セクシーなモデル歩きするの知ってた?露出度の高い装備で歩かせてみるべし。
なんかもう一本の綱の上を歩くかのように不自然なほど脚の軌跡が一直線。製作者のこだわりだな。
スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。