FC2ブログ
買っちまったぜドラゴンボックス。

これがウワサのドラゴンボックス。

上巻・下巻。それぞれ定価10万円。

合わせて20万円。



フ ツ ー 買 わ ね ー 。

20050110215229.jpg

でもネタのためなら数十万の出費もいとわない俺がそこにいた。

ネタっていうか。そりゃ純粋に見たかったってのもあるけどね?(<ナイショ

でもコレ持ってりゃ一生ネタになるぜ?





30年後とか、物置の奥からいきなりこんなもんを発掘してみなって。絶対老後の楽しみになる(爆)。息子や孫の代まで重宝されて、





「おじいちゃーん!ドラゴンボール見せて!」

とか言われて慕われるのさ。そして





「コレコレ、今日の昼間見たばっかりじゃろうて。ドラゴンボールは長いからのう。一日一話までという約束ぢゃろうて」

と、いっべーおじいちゃんは優しく微笑むのさ。





これからはCGを駆使したアニメや、バーチャルリアリティだとか体験型のスゲ―マシンとか出てくるだろうけど、今もすでに兆候として現れてる「昔嗜好現象」が近い将来に再来するであろうことは予測済みさべいべー。





孫たちはコレを見ながら言うのさ。

「これが20世紀に一世を風靡したジャパニメーションのダイナミズムかぁ~~・・・・( ´,_ゝ`) プッ」





「お前らー!!今、( ´,_ゝ`) プッとか言ったろ!!」

「い、言ってないよ、おじぃちゃん!!」






↓上巻(ラディッツ~セルの前編)。

DVD26枚プラス、なんかオマケみたいな本。

ディスク1枚1枚にキャラクターが。

20050110215555.jpg

フリーザ編「ナメック星爆発まであと5分」の長いこと長いこと。ひっぱりすぎ。いい加減イヤになりました。ここまで来るとほとんどまともに見てない。パソコンやりながら背後でDVD流して「お、なんか話に進展ありそう?」とか思ったらたまにテレビの方に振り返る、みたいな。やる気ナッスィン。











なのに後編も買ってしまったのは

何でっ!!!だぁー!だぁー!だぁー・・!!↓

20050110215716.jpg

ドラゴンボックス下巻。

セルゲーム以降から魔人ブウ(ドラゴンボールZ最終回)まで。

リアルタイムで放送されていた時代、ここまで来るともうほんとどーでもよくなってテレビ見てなかったもんだから、まとめて見れるんなら見てみるのもいいかなーってんで買ってしまったわけです。ていうか、前半買ったなら後半も買わなきゃいけないような気がして、半ば義務感で買いました。





つーか、予約した直後に後悔したわけですが、予想通り、ドラゴンボールZの後半なんぞ退屈そのものでした(´Д`;)。





多 分 も う 二 度 と 見 な い (爆)





これらのブツは「見て楽しむ」というよりは、リアルタイムで放送されていた世代を生きた人間として「持ってるだけで満足」するための代物です(笑)。





先日、おどろくことに、「コレ、売ってくれ!」っていう人が現れました。ぶっちゃけ二度と見ないであろう俺にとってはもういらない代物なんですが、やっぱ断腸の思いで購入した代物だけに、あっさりゆずってしまうのはどうも惜しい気がしてお断りしてしまいますた(´・ω・‘)。二度と見るとは思えないのにぃ。





まあ・・・限定商品ですからねえ。定価の1.3倍くらいで買ってくれるなら考えてやらんでもないですが(爆)。

さぁ、パソコンの前のあなたも買うっきゃない!そして僕に収入を入れてください(オイ

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2


DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2


スポンサーサイト



Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する