FC2ブログ
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年01月19日Mon [18:33] ゲーム  

【ゲーム】FFX-2感想?

FF10-2微妙~(´Д`;)。


1.戦闘中にいつでも好きなジョブに変身できちゃうのがつまんない。

白魔道士が死んだらフェニックスの尾でそいつ生き返らせなくても、生き残ったやつが白魔導士に変身して回復役になれるし。簡単すぎです。



2.声優がヘボだらけ。

声優なんてほとんど知らないから大物が中にはいるかもしれないけど、聞いた限りではなんかへたくそばっか(´Д`;)



3.音楽シケッ

FFならではのあの臨場感あふれる音楽というよりは何か煮え切らないというか、印象に残るメロディがない。誰作曲?俺の中で、ゲームは音楽もかなり重要なのでがっくり。



4.総括

総合して考えてみると、FF10で女キャラに萌えた人(主にオタクと呼ばれる人たち)のために作られたもので、ゲームやストーリなどが軽視されることを前提として作られたとしか考えられません。



あの女キャラ3人が、必要以上にキャピキャピしすぎだし、戦闘中の生着替えなどがそれを物語ってます。全てゲームに必要ないです。純粋にゲームを楽しみたい人はやめといたほうが(´Д`;



そういえばFF10-2インターナショナル+ラストミッションの広告を見たんですが。ナンデスカ、お祭り士って(泣)。生きるか死ぬかの戦いをしにいくときに浴衣着て帯にうちわさすたわけがどこの世界にいるのか(´Д`;)。戦闘ナメてる女・子供は帰れ。



FFってこーいうゲームでしたっけ?10-2から絶対何かが狂い始めている。セーラームーンがセーラー服を着て戦う理由がわからないという問題以上に、浴衣を着て戦わなくちゃいけない理由がわかんない。

オタク客層に媚を売るような会社じゃなかったのに・・・・うぅ・・・(泣)

頼むから 「 ゲ ー ム を 」作ってください。



この商品なんだけどね。FINAL FANTASY X-2

FINAL FANTASY X-2



個人的にはあまりオススメできません。それでもよろしければまぁ・・・どうぞ。



スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。