FC2ブログ
2003年05月05日Mon [23:52] ゲーム  

【ゲーム】FF10感想?


FINAL FANTASY X
FINAL FANTASY X

?äΤ??ä??FF10???ä???????????ΤΤ?????ä???


しゃべるわしゃべるわ。ほとんどしゃべりっぱなし。3時間プレイした時点でまだ戦闘20回も無い感じでした。ゲームというよりドラマというか。



みんなで声を出して笑ったりするシーンはなんか興ざめで気恥ずかしく、家族のいるリビングではプレイしにくいと言った感じ。俺は自分の部屋でやってますが。



しかし映像美のほうはさすが。FFの従来の作品をはるかに凌駕しております。



■と、最初はゲームとして違和感があったりするんですが、だんだん面白くなってきました。FF8も10も、一回目プレイしてさほどでもなかったからもともとつまらんのを承知してやってみると意外と面白かったりする。



■クリアしてみると結構なごりおしい気分になりました。ゲーム性は低いから映画やドラマを観る感覚でやったほうがいいですが、単に観てるだけの映画とかより、やはり一応自分がプレイヤーであることから感情移入もしやすく感動します。女の子にもオススメできるかもしれません。




どーでもいいオマケ





■ユウナレスカとユーモレスクは似ている。



■ティーダ、グローブはめたままよく指笛吹けるね。



■アーロンは無駄毛の処理も怠らない。わきの下ツルツル。



■つか、ルールー萌え。スタイルがいいとかセクシーとかってのも確かにあるけど、なんか頼れる姉貴って感じが特に(・∀・)イイ!!



■「小さなキマリ、ツノ無しキマリ~!」



誇り高いであろうロンゾ族の小学生並のいびり。ところでキマリは自分のことを名前で呼ぶわけですが、かわいくないです。
スポンサーサイト



Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する