スポンサー広告  

スポンサーサイト

2002年01月23日Wed [16:55] ダイの大冒険  

名言集【魔王群】

竜騎将バラン

「落ち着けフレイザード 暑くてかなわん!」

このセリフで爆笑しちゃったんだけど。俺だけ・・・?

「よほどよい師 よい戦にめぐまれたのだな」


ダイを評価。もちろんダイ自身の素質もあってのことだろうけど、それだけではこれほどの成長は成し得なかったであろうことを周知しているあたりは年の功。

「貴様ら一体・・・何様のつもりだァ~~~ッ!!!」

妻を人間たちに殺され、その妻を恥さらし呼ばわりした人間にバランがキレた。・・・キレるわな、そりゃ。

「人間がこんなクズどもだと知っておれば・・・・守ってやったりはしなかった・・・!!」

同感。クズだよね、人間って。俺がバランだったとしても多分復讐を誓うね。

「私の心の傷に・・・むやみにふれた・・貴様らが悪いんだからなあ!!」

いや、それは責任転嫁だろ。でも責任転嫁せずにはいられなかったその気持ちはわかる。

私のもう一人の息子 ラーハルトへ・・・

バランがラーハルトに残した遺言状の一説。このフレーズがやたら感動した。



妖魔司教ザボエラ

「くっくっそぉ~~~っ!!!こっこのワニ助がぁ」

だぁ~~~っはっは!ワニ助!ワニ助だってよ(^▽^)!!



妖魔学士ザムザ

「キィ~~~ッヒッヒッヒッ」

・・・親子だねぇ。

「お前はまさに飛んで火に入る夏の虫!最高のサンプルなんだ!!おまえの親父みたいな・・・化け物をつくるためのなあああ!!」

あーあ、言っちゃったよ。



【ランキング】クリックなんぞしてくれるとありがたい。
スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

