スポンサー広告  


2002年01月22日Tue [23:35] ダイの大冒険  

名言集【キルバーン】

「こういう弱いヤツが成長したようなタイプはチームのムードメイカーになるからね勇者の一味の中でも真っ先に死んでいただきたい男さ」

キルはたびたびポップを高く評価する。以下の名言も、全て、ヒヨッ子だったはずの魔法使いポップを評価する言葉。

「この闘いの敢闘賞はあの魔法使いクンだな・・・!!」

率直な気持ちでキルバーンがポップを評価した。キルバーンは以前からポップの実力を見抜いていたかのよう。

「・・・・チッ・・・いつもいつも・・・あのボウヤはっ・・・」

キルはよほどポップを目の敵にしております。が、実際は自分の方がボウヤ(笑)

「人間をナメちゃあいけません
成長度だけで言ったらポップはダイ以上ですよ」

敵にここまで認めさせた、「元おちこぼれ」ポップ。かっこよすぎる。だから大ファンです。

【ランキング】でも実はキルバーンの方が坊や。

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

