スポンサー広告  

スポンサーサイト

2002年01月26日Sat [12:42] ダイの大冒険  

名言集【ミストバーン】

「・・・大魔王さまのお言葉は全てに優先する・・・」

ミストバーンが初めてしゃべったときのセリフで、このセリフは今後も幾度となく彼の口から発せられることになる。

「・・・・・命令する・・・・死ね」

鬼岩城でパプニカに攻め入ったとき。

「ええっ!!?」

ミストバーンが珍しく取り乱す。奴がええっ!!?とか感嘆の声をあげるなんて・・・笑える。

「・・・・人生のツケというやつは最も自分にとって苦しいときに必ず回ってくるものらしい」

ザボエラに説教。卑劣なザボエラにざまあみろって感じでしたね。ミストバーンの言うとおり!俺も経験者だしね。最悪の事態は最悪のタイミングで訪れるものよ。

「他人の身体を奪えば簡単に強くなれる私にできない事・・・自らを鍛えて強くなる事・・・!それができるものは皆尊敬に値した!!・・・うらやましかった・・・・」

ミストバーンが正体をあらわしたとき。

「私はまだまだバーン様のために働かねばならん・・・・!!」

同上。悪役ながら天晴れな忠誠心。

【ランキング】ミストバーンのキャラ設定って最初から決まってたのかな
スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

