スポンサー広告  

スポンサーサイト

2002年01月14日Mon [15:14] ダイの大冒険  

名言集【ハドラー】

オレの部下になれ!そうすれば世界の半分を与えてやるぞ・・・!!

▲・・・竜王か、お前わ。まあ、回想シーンでハドラーは竜王の格好してたけどね。

あいにくオレの心臓は左右にひとつつずつあってな・・・

▲左の心臓を貫かれたハドラーが笑みをこぼしながら発したセリフ。や、二つあれば平気ってもんでもないだろ、あんた・・・。人間も肺は二つあるけど、ひとつ貫かれたら笑って「あいにく俺の肺は左右にひとつずつあってな」とか言えないだろ。ふたつあろうが、損傷したらそれは致命的なはず。てか、二つあるってのは、必要だから二つあるんであって、むしろ心臓が二つもあるってことは弱点が常人の二倍で不利なんじゃぁ・・・。

心配いらん。心臓がひとつつぶれただけだ

▲「ハドラー様、お怪我は・・・?」と部下に言われて一言。や、だからあんた・・・

・・・フン・・・終始無言のはずの影の男がずいぶんおしゃべりになってきたな・・・!

▲ナイスツッコミ。しゃべりすぎだよ、ミストバーン。
何年も無言だったってほんとかよ?

俺をなめるなァッ!!!
大魔王ォッ!!!!

▲バーンに戦いを挑む!ハドラーかっけーよ。

目的のために死を恐れる者など
俺の部下には一人もおらんわあっ!!!

▲偉ぇ!よく言ってくれた!(byヒム)

うぬらそれでもアバンの使徒かっ!!?
・・・オレが命をかけてまで倒そうとしたアバンの使徒!
それは不屈の魂を持った希望の戦士だ!
最期の最期まで絶望しない強い心こそがアバンの市との最大の武器ではなかったのかっ!!

▲はっとさせられたね。でも「お前が言うなよそーいうことを」って感じ(笑)。

くやしかったら何とかしてみろ・・・!!!
このオレを・・・ニセ者を倒すために死んだ道化にしてくれるなッ!!!

▲なんとしてもアバンの使途には生き抜いてもらいたい・・そんな思いが伝わってきます。自分以外の奴がダイ達を殺すのが耐えられないという言葉どおりですね。

我が命を賭けた勝負・・・キルバーンの姑息な罠如きにけがされてたまるものかっ!!

▲ハドラ―よ、あんたいつからそんな正々堂々としたいい奴になったんだ・・・。

・・・急げポップ!!骸が動いたのだ!!
もうけものと思えっ!!!

▲ハドラ―はダイだけじゃなく、ポップのことも買っていた!

・・・・神よっ!!人間の神よ!!!
魔族の俺が・・・はじめて祈る・・・!!!
もし本当に・・・おまえに人命を司る力があるのならこいつをっ・・・!!
この素晴らしい男だけは生かしてくれっ!!
オレのような魔族のためにこいつを死なせないでくれっ!!!・・神よっ!!!!

▲ポップは結果的に生き延びますが、これはハドラーの祈りが人間の神に届いたのでしょうか・・・・。敵にここまで評価されるポップ・・・ダイ以上にかっこいいと俺は思います。

・・・素晴らしかったぞ おまえの残した弟子たちは・・!俺の生き方すら変えてしまうほどにな・・・・!!

▲ほんと、ずいぶん変わりましたよね、ハドラ―。

おまえたち人間の神というのも・・・中々粋なやつのようだぞ・・ ・・オレの・・命とひきかえに・・・オレがかつて奪った大切なものを・・・おまえたちに返してくれた・・・そのうえ・・・オレの死に場所を・・この男の腕の中にしてくれるとは・・・な・・・・!

▲ハドラァ~~~~!!!
・・泣きました、俺(T▽T)。
ハドラーの最期の言葉に!!

【ランキング】ポップに次ぐ主役。
スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

