スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年06月04日Sat [17:33] ドラゴン坊主  

実物大ドラゴンボール





手に入れろ♪ドラゴンボール♪





・・・・・・・・・。


手に入れました(爆)。
db0012.jpg

実物大です。向こうの景色の見え方とかもアニメとそっくりです。重さも「ああ、多分ほんとにドラゴンボールがあったらこんな感じっぽいな」というぐらい「それっぽい重さ」。

軽すぎて何だか安っぽい、とかいう感じはしないです。

でも1980円です。
高いです。

買うときかなり躊躇しました。

でもここに載せるためだけに買いました。

いや・・・。オラはこれから旅に出る!残りのドラゴンボールを探しに!(<ホントに行きかねないので止めてください)

ちなみに7つ全部そろって1万ナンボぐらいのセットも売ってたけどさすがにそこまでネタのために金使う気になれませんでした_| ̄|○
【ランキング】まだ青いですか僕。

▼買っとけ▼
108ピース ドラゴンボールZ トランクス
108ピース ドラゴンボールZ トランクス

スポンサーサイト

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

