スポンサー広告  


2005年05月31日Tue [17:17] ドラゴン坊主  

「ここでボケて!」

折鶴をいくつかいただきました。

これをブログのネタに使ってくれと。

・・・∑(゚Д゚)ネタ!?

そんな、いつも行き当たりばったりでやってるだけで、ネタなんて作ろうと思って作れるもんじゃないっつの。

とか言いながらもアタマは自動的にネタづくりの方向へと動いてしまう今や悲しいサガとなってしまったこのクセ、なんとかならないか。

では・・・失礼して・・・↓





db0006.jpg





db0007.jpg





db0008.jpg




db0009.jpg




db0010.jpg





db0011.jpg


・・・無理。これ以上は無理。

なんでギニューがあんなに小さいの?とかリクームだけ何で赤いの?とかジースとグルドの位置が逆ですよとか、そーいうつまらないツッコミをする人は立派な大人になれませんよ!

【ランキング】僕にはこれが精一杯です、すいません。

Re Comments.

コメントでもくれてやれ▼

  管理者にだけ表示を許可する 

