スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | 編集 | Page Top.↑

2006年03月10日Fri [01:12] ゲーム  

FF12

B0000B3OXYファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FF12、買おうかすげー悩んでる。
多分もうロールプレイングなんて継続してプレイできないだろうな。

プー太郎時代ドラクエ8買った時は怒涛のようにプレイしたけど。

うぬう、どうしよう。

ジャンル:アニメ・コミック |テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
コメント:3 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2005年07月03日Sun [15:14] ゲーム  

トルネコの大冒険3 珍プレイ


いつのまにかこんな状況になった。game0001.jpg


game0002.jpg

コラージュじゃないです。
パンの像がある部屋でモンスター倒しまくったらこんな感じ。

▼やってみ。
ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~
B00006IUE6

コメント:0 | トラバ:1 | 編集 | Page Top.↑

2005年05月31日Tue [09:45] ゲーム  

ニンテンドッグス【レビュー】

nintendogs 柴&フレンズ
B0007XQ4A0

買いました、NINTENDOGS。
かれこれ1週間ぐらいやってます。

内容は説明するまでもないか。子犬育成ゲームです。
育て方によって子犬の性格も変化するとか。

別に超・めちゃくちゃ欲しい~~!!っていうわけじゃなかったんですけどね。
むしろこんなもんで命が軽く扱われて、絶対ゲームと現実の区別がつかなくなって無責任な飼い主が増えたり、ホンモノの犬とのコミュニケーションが減るよな~と、どちらかと言えば反対派だったんですが。

でもあくまでそーいうことをちゃんと念頭に入れた上でプレイするには健全だし、何より、せっかく買ったニンテンドーDSだけどプレイしたいソフトが無さ過ぎるので「じゃあこいつでもやってみるか」と、半ばどーでもいい気分で買いました(※ホンモノの犬の場合はどーでもいい気分で飼うのはやめましょう)。

▼続きを読むとか。

コメント:3 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2005年02月28日Mon [17:02] ゲーム  

グラディウスⅤ【レビュー】

グラディウスV



エスプガルーダ PS one Books グラディウス外伝 GRADIUS V オリジナルサウンドトラック グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.13 アウトラン

by G-Tools


懐かしいグラディウスがプレステ2になって帰って来た。

オススメ度(最大★5個)★★★☆
操作性★★★☆
ビジュアル★★★☆
サウンド★★☆
総合評価80点

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑


トルネコの大冒険2:
プレステ版ゲームボーイアドバンス版

トルネコの大冒険は、あまりにも過酷なゲーム。
何時間もかけてプレイして地下何十回で死んだ日には立ち直れないほどの精神的ダメージを被りますが、このハイリスクが、本来のゲームにふさわしいスリルってもんです。

この記事ではそのトルネコの大冒険での生きざま(というか死にざま)を記録。これ以上の不幸があるだろうか。

「俺、こんな死に方したぜ!」って人がいましたら皆さんも是非書き込みでもしてくだされば。まーいまどきトルネコ2やってる人も少ないと思いますが。

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2004年07月03日Sat [04:28] ゲーム  

【ゲーム】卒倒


ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~
ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぶくぶくぶくぶくぶく・・・バタッ(泡を吹きながら倒れる)

トルネコの大冒険で今までにないほどの最強装備でダンジョンに挑んだがわずか地下3階で倒れ、アイテム全喪失(ちなみにここは地下72階まで行った経験があるのに、たったの・・・たったの地下3階で・・・!・泣)

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2004年06月27日Sun [05:57] ゲーム  

【ゲーム】トルネコの大冒険3 プレイ中語録

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~
ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~

プレイした人にしかわからない、トルネコの大冒険3で起こった悲劇集。

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~
ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~

プレイした人にしかわからない、トルネコの大冒険3で起こった悲劇集。

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2004年01月19日Mon [18:33] ゲーム  

【ゲーム】FFX-2感想?

FF10-2微妙~(´Д`;)。

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2003年05月05日Mon [23:52] ゲーム  

【ゲーム】FF10感想?


FINAL FANTASY X
FINAL FANTASY X

?äΤ??ä??FF10???ä???????????ΤΤ?????ä???

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2003年04月10日Thu [23:29] ゲーム  

【ゲーム】FF8感想?

金がないわりにはヒマなので、あえてFF8とか始めてみた

▼続きを読むとか。

コメント:2 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2002年08月17日Sat [08:56] ゲーム  

【ゲーム】FF9やってます。

FF9やってます。色々思うことがあります。

▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

2002年02月08日Fri [04:10] ゲーム  

【ゲーム】FF7ギャラリー

20041208205953s.jpg

ファイナルファンタジー7のワンシーン。ゲームを知らない人もわかる間違い探し。明らかにおかしいところありますけど、気づいた人っていますかね。

20041208210147s.jpg

ジブリとの混合パロディ。でかいやつはロボット兵です。


▼続きを読むとか。

コメント:0 | トラバ:0 | 編集 | Page Top.↑

